ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

私が藤井流星に甘い理由

まずお先に

 

藤井担のみなさま申し訳ございません。

 

重岡担のくせに毎度毎度 藤井流星が可愛いだの 藤井流星養いたい だの 重岡担にらしからぬツイート本当に申し訳ございません。

 

私はつい最近まで 藤井流星くんをこんな目で見てませんでした。

 

顔はかっこいいと思ってたけど、絶対落ちないタイプだと確信してました。(笑)

所詮イケメンなだけじゃん? 面白くもないし、つまらない男だよね

っていう阿部顕嵐タイプです!!!

そう!顕嵐に関しても私そうだったので!!(笑) 最初は鼻につく男だなと思い嫌いでした!(笑)

 

でも藤井流星をどんどん知れば知るほど 好きが増した はい。

 

すごく愛おしくなりましたね、、

全然喋んないし、いつも傍観者になりがちだけど、めちゃくちゃ楽しそうだし、よく笑う。いや本当によく笑う子。

それに、いい感じにチャラくて顔もかっこいいのに飾らないところ!

本当に藤井流星は 顔と中身があってないと思ってます(もちろんいい意味で)

ガチめな天然のお方だし、ふざける曲で誰よりもハチャメチャにふざけてるんですよね。超楽しそう。

 

藤井流星を見る目が 180°変わりましたわ。

 

なんだ、この愛おしい人間は。

なんだ、このイケメンすぎる愛おしい人間は。

 

 

そして彼は ヒモという言葉がよくお似合いです

 

だって家にいてほしいじゃん?

仕事してなくていいからホストでいいから 家に置いてたいじゃん?

いるだけで幸せじゃん?絶対。

養いたいですわ〜(#藤井流星養いたい というタグ広めてます)

 

だからとにかく 彼にはホスト役やっていただきたい。

というか、恋愛もの やってほしいですね。 

やっぱり 「午前0時にキスしにきてよ」は 藤井流星のためにあると思ってます。

絶対かっけえもん。あんなん映画館でみて落ちない人なんていないもん。

演技力もあるところすごいよね彼。(誰目線)

 

そしてなにより、メンバー思い。

 

デビューまでの秘話 藤井流星めちゃくちゃ関わってきてますよね。

"7人でのデビューを誰よりも諦めてなかった"って。

あ〜〜〜 りゅうせ〜〜〜い 😭😭😭

この7人にこだわりたかったんだよね( ; ; )( ; ; )

好きだよ流星たん( ; ; )

そして 24コンのあの涙。

あ〜〜〜 りゅうせ〜〜〜い😭😭😭(2回目)

初めて見た藤井流星くんの涙は とても綺麗なものでした...。

普段お仕事では一切泣かないのにってところがもうyabaizo

デビュー本当におめでとうございます( ; ; )

 

来年の5周年、また彼の涙が見れるのかな。

今度は私も一緒に涙流したいな。

 

 

なんとなく伝わりましたかね?(伝わらない)

 

重岡担だけど、藤井流星くんにはわいてしまうんです。

そんな私をフォロワーの皆さん、どうかお許しください。

 

(とはいいつつも、今度のコンサートで藤井流星に降りたらどうしよう...)

 

とりあえず、共にこれからも藤井流星を養っていきましょう。(真顔)