ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

2018-01-01から1年間の記事一覧

大切な時間

早急に言うと担降りブログです。 Travis Japan あの9人が大好きだった。 後にも先にも私が大好きなグループはTravis Japanとはっきり言えます。 私が好きになったきっかけは 滝channelの「クイズTravis Japanランキング」を見てからで。めちゃくちゃこの人た…

ちょうどいい距離感

平野紫耀×永瀬廉 名称しょうれん 関西の時から、入所当時から、ずーっと一緒でシンメとしてよきライバルとして活動してきた2人。 とにかく紫耀くんのことが大好きな廉くん。本当に甘えん坊でとにかく口を開けば「しょう!!しょう!!」って本当に本当に紫耀…

いってらっしゃい!

J

ついに、ついに明日、King & Princeがデビューする。 1月のデビュー発表から長かったか、あっという間だったか。 私は完全なる後者。 Mr.KINGが大好きでした。 さんこいち強めのKINGが、 一人一人違う個性があるKINGが、 3兄弟みたいなKINGが、 辛いことが…

初めての自担くんへ

J

私は今までなにかに夢中になることはたくさんあったのかもしれない。 その中の一つが彼らを応援すること。 それまでは家族の影響もありゆるく嵐ファンとして生きていたけれど、 こんなにも自分が興味を持った人は君が初めてだった。 平野紫耀くん。 たしか君…

私が藤井流星に甘い理由

J

まずお先に 藤井担のみなさま申し訳ございません。 重岡担のくせに毎度毎度 藤井流星が可愛いだの 藤井流星養いたい だの 重岡担にらしからぬツイート本当に申し訳ございません。 私はつい最近まで 藤井流星くんをこんな目で見てませんでした。 顔はかっこい…

私が重岡くんに落ちた理由 Part1(仮)

J

まず私は Jr担でした(現在も) 知ってる方も多いと思いますがTravisJapan 平野紫耀 阿部顕嵐 を掛け持ちしております。 まあ、近々TravisJapanについての ブログは書こうと思ってます(笑) さて、本題にいきましょう。 私がなぜ重岡くんに落ちたか。 まあ、…