ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

メロヲタへの第1歩

 

 

この度神宮寺担になりました〜🤙🤙

わ〜いパフパフパフ!! 

 

 

 

地味に長かった!もう去年の8月?9月?の時点で神宮寺くん好きになり始めてそこからもう担当名乗ればよかったやん!って思ってるなう(2019/05/05 21:35:20)

 

 

このブログ見ている方は逆に今まで違かったんかい!!!って感じだと思うんですけどね!!!!!!

 

 

 

タイトル馬鹿げてるしふざけてるけどこんなに神宮寺くんメロ〜💖💖ってなったのは(メロヲタゆうてよくわからん)割と最近でツアー始まった頃くらいからだったんですけど、なかなか担当の基準が見い出せなくて普通に好きー!!!って感じで今まで推してきたけど、どう考えても今1番沸けて会いたい人は誰だろ〜って考えた時に神宮寺くんしか出てこなかった!!

 

 

 

なんか神宮寺くんを見る度自分のなにかが壊れていく気がする.....,

 

 

あれっ、私ってこんなに厄介なヲタクだった..?メロヲタすぎない..?ってもう5億回は思ってる。うん。 

 

神宮寺くんを見てるとほんとにドキドキで壊れそう1000パーセントLOVE!

まじで神宮寺くんが思うより神宮寺くん可愛いからねって今すぐ伝えてあげたい..

 

 

 

 

ふまけんもみーーーんなも言ってるけど本当にいつチャラぐうじ卒業したの..??? あれ?つい最近までチャラぐうじやってたよね..?

もしかしてパラレルワールド..?

ってなるくらいキャラ変したというかまあ元々国民的彼氏って呼ばれていいくらい優しい男だったけどチャラ男から国民的彼氏って..振り幅すごい..

 

 

 

視野が広くてすぐいろんなことに気づけるところも一切弱音はかないところも誰にでも優しいところも神宮寺くんを知れば知るほど尊敬することがたくさんあってみんなに愛されてて本当に本当に素敵な人だなあと改めて実感!

 

そして本当に本当に本当に可愛いくて胸にダイレクトにドギュンって来るものがあるよね!!!!!!!!!爆弾だよね!!!!!💣

あんなにかっこいいのに喋るとバカが出ちゃうところとかおネエ口調になっちゃうところとかぶりっ子出ちゃうところも全部全部可愛くてずるくて食べちゃいたい!!!(許して)

  

 

 

 

 

もともと推しが多くて馬鹿みたいにDDやっておりますけど1番本命!!ってなるのであればやっぱり神宮寺くんだなと!

 

 

 

Jrも好きだけどJrの誰かのために遠征して追えるかって言われたらそういう人が今のJrの中にいなかったし、重岡くんのことも並行して好きだけど私本当に掛け持ちが下手くそな掛け持ちヲタクなので全然終えてない状況です、、、

 

なのでやっぱり神宮寺くんの担当が1番しっくりくるのかなと思いました!

 

 

 

 

 

 

で!も!私は根っからのKING担で平野紫耀さんがずっと好きだったのでJr時代の話とかになるとPrinceの話よりKING‼️‼️‼️っていう感じになってしまうし、好きという気持ちだけでヲタクできない系の厄介なヲタク(すぐ前髪下ろしてって言うし)なんですけど今まで通り仲良くしていただければなあ!と思います!!!

 

トラジャはもう担降りしたけどゆる〜く応援していこうと思ってます!!! 

そしてあらちか厨は続行です(◜ᴗ◝ )✌️✌️

 

 

 

神宮寺くんこれからもよろしく‼️🤜🤛