ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

いってらっしゃい!

f:id:curantj:20180521222419j:plain

ついに、ついに明日、King & Princeがデビューする。

1月のデビュー発表から長かったか、あっという間だったか。

私は完全なる後者。

 

 

Mr.KINGが大好きでした。

さんこいち強めのKINGが、

一人一人違う個性があるKINGが、

3兄弟みたいなKINGが、

辛いことがあってもやりきるKINGが、

大好きでした。

 

それと同時にPrinceは本当にいいグループのお手本。

PrinceとPrincessの関係性の良さに何度Prince担になりたいと思ったことか。

 

その2グループ King & Princeが 明日デビューする。

 

 

こんなに熱くなって応援したのはKINGが初めてで

写真集の予約をしたのももちろんKINGが初めて、自分の意思でコンサートに行きたいと親に言ったのも KINGが初めて、初めて自分でチケットとったコンサートもKING公演で、ヲタクとして初めてをKINGに捧げてきました。

 

 

ぶっちゃけ言うと "明日デビューする"っていう実感は全くわかない。

もはやデビューしてるようなもんだったから。

 

 

2016/08/27 私が初めてMr.KINGにあった日

一生忘れない。 一般でチケット取って、席は後ろなものの本当に楽しかった。

その時見学来たのもPrinceで。

初めてKINGに会って、なんというか本当にキラッキラしてて、始まった瞬間に鳥肌が立って、こんなにアイドルってカッコいいんだって思い知らされて。

その年は受験で 色んなこと考えて あぁもう嫌だなんて弱音はいてたけど この空間、この時間だけは魔法にかけられたように すべて忘れられたかな。

その中でも一番私の中で心に残ってるのは しょうれんの アメフリで。

今思い出すだけでも泣けてくるくらい本当に素敵だったし儚かった。

一番記憶に残ってるし 一瞬一瞬が思い出で楽しかった。

MCはすごいごちゃごちゃしてたしみんな自由だったけどそれもすごくKINGっぽくて私の大好きな空間だったかな、、

男子高生ノリが強めなKINGが好きで

 

 

 

廉くんまとめるのが大変そうだな(笑)

海人は相変わらず独特だな(笑)

平野は行動も発言もわけわからない(笑)

 

それがなんかめちゃくちゃMr.KINGで(笑)

 

 

 

 

 

 

その時よりも KINGは遠い存在なのは充分わかってる

 

 KING自身の中でもなにか変わってきてるのもわかってる。

憶測だけど関係性が前とは違くなってることだってわかってる。

でもそれは多分、みんながみんな成長していく上でちょっとずつ価値観やその他もろもろズレてきたんだと思う。

 

 

デビューして落ち着いた頃にこれがまた前に戻ってくれることを願ってます。

ちょっとずつでいいんです。

 

 

何年か経って こんなことあったね(笑)

って笑い話にしてくれればいいんです。 

 

 

 

 

 

KINGがほんっとうに大好きだったし出会えてよかった。

KINGに出会ってなかったら今Jr担やってるはずがない。

デビューおめでとう!!!!

Mr.KING大好きだよ!!!!!!!!!!

ばいばい!!!!!!!!!!

 

 

 

準備は整った!あとは明日になるだけ!

 

 

 

いってらっしゃい!