ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

大切な時間

 

 

早急に言うと担降りブログです。

 

Travis Japan

 

あの9人が大好きだった。

後にも先にも私が大好きなグループはTravis Japanとはっきり言えます。

 

 

 

 

私が好きになったきっかけは 滝channelの「クイズTravis Japanランキング」を見てからで。めちゃくちゃこの人たち面白くて雰囲気が暖かい!っていうのが第一印象

実際それを見るまでは顕嵐くんのことなんて1ミリも好きじゃなかった。むしろJrなかで1番苦手だった。あの癇に障るカメラアピ、癖のあるダンス、とにかく苦手だった。でも、Travis Japanでいる顕嵐くんを見たら私が想像してた人とは真逆でよく笑うし面白いし変にかっこつけない。そこから見る目が180度変わって気づいたらいつの間にか1番好きな人になってました。

私は悲しいことに9人のTravis Japanを生で見たことが1度もありません。それが1番の後悔です。人目でいいから見たかった。9人のコンサートに行きたかった。

 

 

 

いつでも全力なトラジャが大好きだった。

 

どんなに後ろにいてもどのグループよりも目立とうと頑張ってるそんなトラジャが大好きだった。誰よりも輝いてた。

局動画でもトラジャの雰囲気の暖かさと仲の良さが伝わってどのグループの局動画よりも楽しかったしアットホーム感がここだけ他と違かった。そんなトラジャらしさが本当に本当に本当に本当に大好きでした。

 

 

 

 

 

 

ここから本当にたくさんいろんなことがあったけど、自担が抜けたけど、

いつでも変わらない姿勢で 変わらないパフォーマンスで。

いつのまにか Travis Japanというグループのファンになってました。  

 

だからこそ"担当不在のトラジャ担"を続けていけたのかなと思います。

 

 

 

松松加入後の横アリ単独もとても感動的なもので素敵なコンサートだったし今までで私が1番泣いた公演でした。

Airでの「これからもずっと一緒に」という文字を見てどちゃくそ泣きました。ずっとずっとトラジャについて行こうと思えた瞬間だった。

 

そう、

 

「これからもずっと一緒」

「ずっとここにいる」

「一緒に大きくなろう」

「ついてきてくれるだけでもいい」 

 

そう言ってくれるトラジャはすごく優しいしすごく強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど過去を忘れられないままでいた私は旧トラジャを引きずったまま現トラジャを応援していました。

 

 

 

トラジャはこんなに前向きなのに私は1人置いてけぼりでついていくことが出来なくて。

 

 

そろそろ限界だと感じていました。

 

YouTubeを見てもどこか物足りなさを感じてしまってすぐ前のトラジャだったら、、と考えてしまう自分がいて。

旧トラジャは仲が良すぎた。そんなトラジャが大好きで私が永遠に守りたいものでした。でも守れなかった。

もう二度と見ることが出来ないんだな、と最近物凄く感じました。美勇人くん、美勇人くんだけでもいてくれたらもうなんでもいいって思ってたけどそれも私の叶わぬ想いなんだもんなぁ。

こんな生半可な気持ちで応援するならやっぱり降りた方がいいなと思いこのブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私がトラジャ担を降りるなんて到底想像できなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで約4年間トラジャ担として過ごして来た日々は紛れもなく幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に楽しかった。

 

 

 

 

 

 

 

トラジャ担のフォロワーさんがとても多いのですがみなさんとても優しくて面白くて実際会ってくれた方やいつも気軽にお話してくれる方々本当にありがとうございました。 

 

とっっても大好きです。

 

こんなことを言うのは他の担当の方に失礼ですが私はトラジャ担のみなさんが1番大好きです。

 

 このアカウントに移行してから薄々気づいていた方もいたかも知れませんが、これからはあまりトラジャの現場には現れないかと思いますし、主にキンプリWESTあたりがメインになると思いますが変わらず仲良くさせて頂きたいです。

 

 

 

 

 気分を悪くされる方がいたら本当に申し訳ないです。

その場合は切ってもらって構わないです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

これからもよろしくお願いします!!!