ゆるっとゆらり

ゆるーーーく

私が重岡くんに落ちた理由 Part1(仮)

 

まず私は

Jr担でした(現在も)

知ってる方も多いと思いますがTravisJapan 平野紫耀 阿部顕嵐 を掛け持ちしております。

まあ、近々TravisJapanについての ブログは書こうと思ってます(笑)

 

さて、本題にいきましょう。 私がなぜ重岡くんに落ちたか。

まあ、もともと少クラも見てるし ジャニーズWESTについては結構知ってる方だと勝手に思ってて、 テレビで見る時も あーしげかわいい〜 って思ってはいました(笑)

 

そこで私はある記事を見たんです。 

なにかの雑誌で重岡くんが

 

"悩んでた期間辞めたいと思わなかった?" という質問に対して

 

"1回も思わなかったです。1回も。絶対辞めないと思ってましたから。僕捧げてきたんですジャニーズに。人生も青春っていう青春も全部。" という回答をしてました。 

 

えアイドルじゃん。

 

私はこれを見て、あっ、この人アイドルだ。 アイドルになるために生まれてきたのかなと。 いつもはあんなおちゃらけてるけど、アイドルなんだと。

私はtheアイドルという人が大好きで、だからプライベートには何も興味がありません。ステージ上でめいいっぱい輝いてくれればそれでいいのです。

 

それとね

周りにジャス民が多い。 

これが大きな理由だと思ってます(笑) 

私の地元宮城にもコンサートでジャニストが来て、いつかは入ってみたいなあと思いながらグッズ参戦して帰ってくるっていうのがいつもでした。

でも、周りにジャス民が多くできたことで、 WESTivalに入ることが可能になったんです。 運良く、当選して ありがたいことに入らせてもらいました。

 

WESTival入って思ったことは

 

え?こんなにコンサートって楽しかったっけ?

 

という感情が100%占めてましたね。 

始まる前の合唱なんてもう楽しすぎて楽しすぎて。 こうやって温かい雰囲気でジャニーズWESTをお迎えするファンは優しいなと感じました。 すごく素敵な空間でした。

 

私が特に印象に残ってるのは

 

乗り越しラブストーリー と 何万回だって君が好き です。

 

乗り越しラブストーリーは噂に聞いてた通り あかんやつでした。

まず、え?この人ピアノうますぎね? が第一声でした。

ピアノ弾く姿、歌う姿 がものすごく優しくて、そして甘い。

それまでガンガンペンラ振り回してたのに その時間だけは 時が止まったように静かに見てました。気づいたら 泣いてました。 腰抜けてました。 

 

そう 

 

重岡くんにガタンゴトンされて落とされました。

 

はい。(笑)

 

何万回だって〜 は もともと曲が好きだったのですが、メンバーの歌ってる優しい表情が大好きで、 その時に 桐山担の子が私の前にいたのですが、桐山くんにファンサされてるのを見まして そのファンサは その子のことを 優しい目で ウンウンと見つめるものでした。 そのファンサがファンのことをどれくらい大事にしてるのかがすごく伝わってきて、ものすごく素敵なものでした。

 

そしてこのWESTivalを機に、ジャニーズWESTを見る目がいつもと違くなりました。

 

そう気づいたら落ちてました。

 

という話です(((まとめ方が雑)))

 

まだPart1だし 多分これからPart5くらいまで続くのかなと思いたがら文字を打ってました(笑)

新規が何をほざいてるんだ!!😡って思う方もいると思いますが、温かい目で見てください(2回目)

 

 

 

閲覧していただきありがとうございました(笑)